SSブログ

あけましておめでとうございます。

気づいたら2月ですね 早い!!?早すぎてびっくりですね
今年 友達に送った年賀状ですね
年賀.png

65.png

66.png

あと夏休みに新しい子考えてカリガリ描いてましたぜ
67.png
72.png

ネタつきたので課題でも貼っておきます

yama.png
ロボ.png
宇宙・小学生向けのゲームの課題で描いた絵です。

kutu.png
自分の靴をガリガリ

hakusai.png
白菜よりキャベツが好きです。

ペン.png


【コメント返し】 返信遅くてすみません!

みぃにゃん さん>>
前の絵は全部自分で考えましたよ
リアルな動物は難しくて描けませんよ(´・ω・)ノ
デフォルメでしたらまだ描けます


雪渦 さん>>
ありがとうございます!


ケケケ ちゃん>>
ぷにぷにしてたら可愛いだろうと思って描いてますね!
課題を早くやっつけるよう修行ですね(´ω`)ノ


では! 次は3月に更新できればいいな←

73.png
nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 3

七不思議

おはよう御座います。
わわっ///
イラストが可愛いです物凄く可愛いです!(人′∀`*)
私もこんな風に安定感のあるイラストを描きたいものですヾ(-ω-`o)
最後の「ウメェ~」は何を食べているのでしょうか…?ww
まさか自分の羊毛ですか?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
by 七不思議 (2013-02-05 08:41) 

雪渦

白菜 写真かと思いました すごいっ§^。^§
by 雪渦 (2013-02-06 14:24) 

伶上 蓮

私も気づいたら3月でした←
イラスト素敵です!柔らかそうでかわいい♪
課題もうますぎて・・・(゜Д゜驚愕)です
by 伶上 蓮 (2013-03-01 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おほほいダルン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。