SSブログ

早い早すぎる [その他]

もう一ヶ月経ちました((゜ω゜)ガクブル
只今 作品作りに励んでおります・・・
あと数週間でイラスト集作らないといけないという・・・・orz
うぁああああああ
今は神様をモチーフにして描いてます
rahu.png
水神様です。
あと3体描いて 表紙描いて
オリジナルのデフォルメとリアル等身20体ぐらい描いて
1枚絵十数枚描いて チーム制作の絵数枚描い・・・・うわああああ

友達のリクエスト描いてる場合では無かった!!
arisu.jpg
でも 楽しかったです。

落ち着いたら自分の好きな絵描きたい(遠い目)

では 課題してきます(´ω`)ノ

【コメント返し】

架羽しう さん>>
こんにちは!! 
シャワーズ可愛く見えるようがんばったかいがありました(´ω`)ノ
ピクミンの曲いいですよね まあ当初は衝撃走りましたね(笑)
大人数で行って帰ってくる時には数匹になってて悲しい思い出ですね・・・


yuyu さん>>
こんにちは 始めまして訪問ありがとうございます
うおおお 褒めて頂きありがとうございます 嬉しいです!
もっと上手くなるよう努力しますよ(`・ω・´)+


燐心 さん>>
こんにちは
塗り方を褒めて頂きありがとうございます!!
今は厚塗りの勉強中でございます(`ω´)+
深海少女のフィギュアのサンプル見ながら描きました^^
あのフィギュア欲しいです・・・ 


七不思議 さん>>
こんにちは!
ピクミンの歌いいですよね♪
私は友達の家でプレイしたのですが大人数引き連れて敵に食われたときの絶望感がやばいですね・・・ うわああってなります。
新作のピクミン画質すごかったですね


雪渦 さん>>
深海少女のフィギュアのサンプル見ながら描きました!
あのフィギュアが可愛くて欲しいですね・・・




弾丸論破欲しい・・・
石丸君にときめいた
isimaru.jpg
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 23

コメント 4

七不思議

おはよう御座います。
え、何、イラスト集ですと?!
何ソレ欲しいです///
安価で買えませんでしょうか、言い値でも可!
…散財してお金ないけど!!!((
私もイラストバンバン掻きたくなってきましたがその前に課題…です…orz
by 七不思議 (2013-09-04 08:57) 

雪渦

水神様かわいい~ 髪の毛がおいしそ・・・イエベツニ§=^∇^=§
by 雪渦 (2013-09-17 07:01) 

伶上 蓮

お久しぶりです_(:3」∠)_伶上です
水神様が美しすぎますーーっ!
by 伶上 蓮 (2013-10-14 14:27) 

燐心

こんばんは[にこっ]

水神様、「水」感がすごくステキです///
透明で冷たそうででもふるんってしてて・・・・と
勝手に思っています(←

私も後期は進級製作展とかあるので自主練的な
意味で色々描こうと思うのですが課題で埋まります・・・・orz

身体には気をつけてくださいね~(・ω・)ノシ
by 燐心 (2013-10-15 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏です。12星座(`ω´) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。