SSブログ

バックアップは大切! [その他]

先日イラストが入ったHDD(学校で制作した3年間のデータ入り)のデータが飛んだペウです。
復旧ソフト買って頑張ったんですが3割しか吸出せず凹みましたorz
みなさんバックアップは大切ですよ!!


HDDの話はここまでで今ゼルダが熱いペウでございます。
3.jpg
時のオカリナをプレイしてからすっかりはまってしまいました
はまってしまうとシリーズしたくなりますね(・ω・´;)
今プレイ済が
・時のオカリナ
・神々のトライフォース2
・夢幻の砂時計
・大地の汽笛
         ですね
未プレイで買ったまま放置が
・トワイライトプリンセス(本体無い為)
・スカイウォードソード(本体無い為)
・夢をみる島DX(途中で詰み中)
・リンクの冒険
・ゼルダの伝説1 
        ですね
早く本体買ってスカイウォードソードのゼルダに会いたいですわ
ゼルダ.jpg

8月に無双でますが本体ないので資料集見て放置ですね・・・
1.jpg
新作でたら本体買うのでその時まで据え置きのゲームは放置です。


そうそう3月にイベント参加しました。
私の商品買ってくださった方々ありがとうございました。

今回出したグッズはこちらでした。
お品書き.jpg
DSC_0735-2.jpg
初のイベント参加でドキドキしましたが 見てくださった人の反応が良くて嬉しかったです(´ω`*)
また来年あたりにイベント参加したいと思います。
その時までにもっとグッズ増やします!

あと2枚貼って今回はさらばです
usa.jpg
学園祭のイラストコンテストで描いた作品
4.jpg
モルさん
でわでわ

【コメント返し】

雪渦 さん>>
今の時期は熱中症が発症しやすいので 雪渦さんもお体気をつけてください(・ω・*)


竹光 さん>>
こんにちは! 竹光さんは後期から就職活動ですか!お互い頑張りましょう+(・ω・´)
作品褒めて頂きありがとうございます。すごく気に入っている作品なので嬉しいコメントです(ノ´∀`)ノ
竹光さんも今の時期熱中症発症しやすいのでお体には気をつけてください

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 2

雪渦

かわいい!ポストカードの浮き輪をしたワンコのつぶらな瞳が良いですね§^。^§
by 雪渦 (2014-09-05 05:40) 

ペウ

雪渦さん>>1年以上かかっての返信ですみません![あせっ] 
ワンコのイラストは気合を入れて描いたので褒めていただき嬉しいです!!
by ペウ (2016-01-11 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

就活中ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。