SSブログ

ご挨拶 [その他]

あけましておめでとうございます!
申年111.png
久しぶりにブログ覗いたら2014年で更新止まっててびっくりしましたよそんなに月日が経ってましたか・・・
ツイッターを初めてからそっちで絵を貼ってるのでブログを消そうかと思ったのですが
過去の記事を見てるとあの人今は元気にしてるかな?とか過去の自分の絵を見てちょっとは上達したかな・・・と思ったりできるので置いておきます。

今までnice!やコメントくださった方々ありがとうございました!




nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 1

ペウ

コメントの返信はします[にこっ]
by ペウ (2016-01-11 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バックアップは大切!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。