SSブログ

始めまして~ [その他]

始めましての方 又はお久しぶりの方


ペウです。

事情により前のブログ消去しました。

理由はリア友に教えてもイイようにするためです^^

過去のブログ記事見られると恥ずかしいからですよ(笑


しかし お知らせせずいきなり消去すみません!!


これからはブログ『気ままなペウ』よろしくお願いします d(´ω`*)グッ


この前モモ太の家でちーちゃんのデフォルメ描いてみましたよ!!
69.jpg


62.jpg

70.jpg

それとですね

モモ太と漫画作成することになりました!!

原案、ストーリー 服のデザイン:ぺウ

ストーリー、マンガ:モモ太

となりました(・ω・)ノ



それでは!!





制服の案
着せ替えっぽくしております
靴はまだ描いてないです 
一部紹介しておきますね(`・ω・)+

着せ替え2.jpg
こんな感じや



着せ替え1.jpg
こんな感じに

モモ太と遊ぶまでにもう何種類か描きたいな~




元 ペウの気まぐれブログ


nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 20

コメント 1

パパ

コメントしにきたよ~
ちーちゃん可愛い(*´д`*)
by パパ (2011-11-24 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|わが子紹介~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。