SSブログ

わが子紹介~ [我が子]

お久しぶりです~
今日から冬休みテンションが上がる ペウです(´ω`*)

78.jpg

今日はわが子紹介します・・・ 下書きですが

あとペウが忘れないように設定書いとかないと(笑

設定とか増えたり服装とか変わったりします

キッキ.jpg
kikki.png
【あたしの名前はキッキ ヨロシクね♪】
【千ちゃんごめんなさいー!!!】
【マラカー!!】

名前:キッキ
年齢:16歳
性格:明るい マイペース バカ
《設定》
マラカとは犬猿の仲 よくケンカをしている。 昔は仲がよかった
食いしん坊で和菓子が大好き 特におだんごが一番好き。
たまにアホ毛がたっている。



マラカ.jpg
※服装変更予定
【名前? ・・・マラカ王子】
【キッキ うるせー】

名前:マラカ王子
年齢:17歳
性格:無愛想 努力家
《設定》
どっかの国の王子だったりする。
イケメン。
昔は可愛かった。


千草.jpg
【・・・千草と申します。 えっ・・・と よっ・・・よろしくお願いします。】
【キッキおねーちゃん♪】
【兄様 猫さんがいますよ!! 可愛い~】

名前:千草
年齢:8歳
性格:優しい 穏やか 恥ずかしがり(初対面の人に)
武器:剣
《設定》
可愛い
千龍の妹。
初対面の人に会うと慌てて上手く話せない。



千龍.jpg
※服装変更予定
【千龍と申します。 よろしくお願いしますね。】
【フフフ・・・キッキちゃん マラカくん 暴れすぎですよ?】

名前:千龍(せんりょう)
年齢:19歳
性格:誠実 家庭的
武器:刀
《設定》
美人さん。
このメンバーの中で怒らせてはならない人。
普段はさわやかなオーラがでている。
何でもできる完璧者。

柚.jpg
90.png
※ズボンとブーツ変更予定
【・・・柚】
【マラカ様・・・】
【・・・!!】

名前:柚
年齢:17歳
性格:大人しい マイペース まじめ
武器:銃
《設定》
マラカの家来。 幼少期のマラカの写真を持っている。
千草から前髪が見えないとこけると心配されピンを貰った。
千龍の味噌汁が好き。


【コメント返し】

パパ>>
コメントありがとう~ 

nice!(47)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 3

ぐ

ホムペいったら消えててびっくりしたぁ(笑)
まだやっててよかったですヽ(´▽`)ノ
by ぐ (2011-12-25 21:30) 

ケケケ

あ、すいません
↓の「ぐ」って私です(笑)
by ケケケ (2011-12-25 21:32) 

やぎ

千草ちゃん可愛いです///(*´ω`*)ホクホク!!
ペウさんの絵がそもそも可愛い(*`///´)テレッ!!!
初コメです∩(・ω・)∩失礼いたしました
by やぎ (2012-02-01 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

始めまして~タイトル・・・か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。