SSブログ

紹介~ [合同漫画]

19日更新予定でしたけど 
描けたので貼っときます(`・ω・)b


主人公
shouta.png
【名前】 五十嵐 咲太
【年齢】 12歳
【身長】 140cm

メモ
 八重歯アリ 強運の持ち主 バカ 虫嫌い(?)
虫嫌い設定あったような・・・(笑

ヒロイン
sayaka.png
【名前】 城ヶ崎 紗華
【年齢】 12歳
【身長】 149cm

メモ
 ヤンデレ(主人公LOVE) 美人

友達の名前借りました(笑
主人公より高いです。


元クラスメイト
takagi.png
【名前】 高木
【年齢】 12歳
【身長】 145cm

メモ
 チャラ男 涙もろい 弟がいる
 
ごめん たかちゃん名前忘れた

ネコ目
yanase.png
【名前】 柳瀬 優希
【年齢】 12歳
【身長】 135cm

メモ
 ネコ目 学年2位 アキラに一方的に目の敵にしてる。
 栗原と幼馴染 

毎日牛乳飲んでます。


もっと設定ありましたが ペウメモってないので今度モモ太と遊んだとき書いときます(´ω`)

でわ!

【コメント返し】

七不思議さん>>
こんばんは!!
ペウは前のパソコンの時フリーズしたりして大変でしたよ~
ちょうどイイ時に固まってショックでした


スクルフ さん>>
ありがとうございます(´∀`)ノ
プニプニした絵っていいですよね♪ 

おぉ 一緒ですね!! 頑張りましょう^^


千歩さん>>
こんばんは!
ペウも高校の頃知り合いがいなかったのでクラスで一人の子を探して声かけましたね・・・
専門学校でもこの方法でいきますね!!

nice!(49)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 49

コメント 1

パパ

合同漫画面白そうやな(^-^)完成したら教えてな(=゜ω゜)ノ
byパパ
by パパ (2012-04-23 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月だぞ!!もうすぐGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。