SSブログ

4月だぞ!! [合同漫画]

もうすぐ入学式です

友達できるかな~



デフォルメ.png
とりあえず 1話に登場するキャラクターを描いておりますよ!!
サイト作りましたがTOP絵とかできてない・・・(´ω`;)
ちょっとま放置ですね(笑



机掃除したら過去の絵とかでてきて『ぎゃーー(照) 懐かしい』となりましたね。
何枚か捨てましたよ
88.png



ネタ無いのでこのへんで

【コメント返し】


七不思議さん>>
使い慣れるために説明書を熟読いたします(`ω´)+



ケケケちゃん>>
漫画になるとグラデに出来ないんですよね~

普通に自転車漕いでただけなんですよ
怖いですね~ 柄の悪い人には気をつけてくださいね


nice!(45)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 45

コメント 3

七不思議

こんにちは。
うちのPC…メモリ残量が少な過ぎてお絵かきに時間がかかります^^;
だから一番上の画像を拝見した時、羨ま~(゚∀゚)ο彡゜…ってなりました;;
話食い違っててすみませぬεミ(ο_ _)ο
by 七不思議 (2012-04-06 10:02) 

スクルフ

ペウさんのチビキャラはいつ見てもかわいい…
丸っこい絵柄っていいですね^^///

私も今年から新入生 おたがいがんばりましょう!
by スクルフ (2012-04-06 21:14) 

千歩

はじめまして
ブログ訪問ありがとうございます
私も明後日入学式なんです(高校の
知ってる人が一人もいないので友達できるか不安です^^;
できるといいですねー><
by 千歩 (2012-04-08 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あらら紹介~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。