SSブログ

うおおお [リヴリー]

お久しぶりです。
学校 バイト と忙しくて更新サボってました(´ω`;)


kikki.png
デジタルの授業で使うと思って描いたのにボツになった絵です(´・ω・)
なのでここで貼っておきます



最近は課題に追われてます。

他の専門学校にいった友達も課題でヒィーヒィー言ってましたね・・・
ペウも夏休み明けぐらいから 言うと思います(汗


ポケモンBW2早くしたいな・・・



【コメント返し】

ケケケちゃん>>
夏休み明けからペウは戦いますね・・・課題と(笑



次の更新夏休み入ってからできそうです でわ(´ω`*)

nice!(49)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 49

コメント 3

スクルフ

時間たつのって早いですね!もう6月ですね…
ぺウさんも学校生活が充実しているようでよかったです!

お互い充実した前期を送りましょうね^^
by スクルフ (2012-06-17 19:33) 

七不思議

おはよう御座います。
可愛いイラストっ!!(人′∀`*)vv
斑のある色使いが素敵ですvv
デフォしたミニキャラって可愛いですよね!
…私は描けませんが(´・ω・`)
by 七不思議 (2012-06-18 06:24) 

ケケケ

課題たいへんですね(´・-・ `)しゅん

私、宿題とかためちゃうタイプで
いつもひぃひぃ言ってます(´∇`)←
by ケケケ (2012-07-03 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うわああああ歯が痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。