SSブログ

歯が痛い [ポケモン]

親知らず抜いてきました(´ω`)
ほっぺたがグロテスクで正直引いた ペウです

まだ2本埋まってるので 抜くなら早めがいいですね~バイト先でちびっ子が絵を描いて店に渡すと商品が貰えるのをしていて
店長に『ちょっと サンプルで2枚描いてきて』と言われたので
ペウ一生懸命描いてきました
その絵がこちら↓
02.png

01.png

店長に見せたら吹きましたよ(笑)
上手いやんっと褒めて頂きペウのテンションはUPしましたぜ(`・ω・)b歯が痛かったけど

ちゃっかりちびっ子が貰える商品も頂きましたよ

それでは!!

【コメント返し】

スクルフ さん>>
もう夏休みですよ!!
うわあああ 時が経つのが早すぎて 追いつけませんよ((;゜д゜)
でも 充実してるので嬉しいですね~
もっと時間が欲しいと今までなかったので(笑



七不思議さん>>
どうも こんばんは!!
まだまだ未熟者ですよ(´ω`*) これから3年間鍛えます
デフォの方がスラスラ描けるんですが8頭身が難しいですね・・・教えて頂きたいものです(`・ω・´)キリッ



ケケケちゃん>>
夏休みの課題が多くてやばいですね~
先生に絶対に2・3日で終わらない課題でした・・・orz
ペウもヒィヒィ言うタイプです(笑

nice!(45)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 45

コメント 3

スクルフ

もう前期終わっちゃいましたね…私は8月の最初まで
テスト週間ですが^^;  お疲れ様です!

光の当たり方だとか質感だとかステキ☆
みるたびにイラストが上手になってる気がしますです…
きれいだしかわいい!! 
これからも楽しみにしていますね[はぁと]
by スクルフ (2012-07-29 22:06) 

七不思議

おはよう御座います。
私は親知らず放置してます。
特に痛みも何もないので^^;
それよりも絵がほんわかしてて可愛いですっ!!(人′∀`*)vv
色鮮やかなのにちゃんと使い分けられているところが凄い!
グラデも惚れましたvv
by 七不思議 (2012-07-30 06:58) 

しう

こんにちは。
おおお、親知らず抜くのってそんなに腫れて痛みが出るものなんですか?(´ρ` ;)
どうしよう自分の奥歯が心配に……ブルブル
ポケモン絵可愛いですね^^
可愛い所満載……エルフーンとドレディアがちょこんと手を繋いでいる所がきゅんとします。
ピカチュウはケルディオに乗ろうとしているのか?それはそれで可愛い!
ではではお邪魔しました。
by しう (2012-07-31 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うおおお宿題ね・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。