SSブログ

おほほい [その他]

只今 課題におわれているぺウでございます。
そうそう ぺウ ツイッターを始めました。
だらだらとした日々をつづってますね~
まあ 気が向いたら探してくださいな すぐ見つかりますよ・・・たぶん


課題で描いた絵貼っておきます

いろいろ切羽詰まっておりましたね(´ω`;)

1 (2).png
2 (2).png
5 (2).png
6 (2).png
4.png
7 (2).png
10.png
8 (2).png
9 (2).png

夏休みだらだらしすぎて提出日2日前にしましたよ
エンジンかけるの遅すぎましたね・・・ははは

でわ

【コメント返し】

みぃにゃん さん>>
こちらこそ 訪問ありがとうございます!!
また 訪問します(`・ω・)キリッ


七不思議 さん>>
なんとか提出日までに課題終わらせましたよ!
羨ましいですね 7月中に終わらせるんですか
ぺウはエンジンかからないのでいつもギリギリでヒィーヒィー言いますね(笑
どうしたら 早く終わらせれるのだろう・・・(´ω`)


ケケケ ちゃん>>
そうですよね!! 8月いっぱいまで無いと夏休みって感じがしませんよ!
まあ 長くなっても課題はギリギリにしてしまいますが・・・orz
 
nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 37

コメント 3

みぃにゃん

可愛い絵ばかりですね~。ご自分で考えて書かれるのですか?
動物の絵を上手に描ける人ってすごく羨ましいです♪
by みぃにゃん (2012-09-22 12:50) 

雪渦

おじいちゃん かっこいい!§^。^§
by 雪渦 (2012-10-31 16:36) 

ケケケ

課題、多くて大変ですね><
課題のお題はなんだろう、と考えながらみました(笑)

ペウさんの絵はやわらかそうですきです!←へんt(黙)
特に足がかわいい(´∇`) マジメに


by ケケケ (2012-11-22 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。