SSブログ

12星座(`ω´) [その他]

もうすぐ11月ですね!
企業さんに作品見せましたけどいまいちの反応でしたね・・・orz
12星座できました!!
牡羊座.jpg
牡羊座
牡牛座.jpg
牡牛座
双子座.jpg
双子座
蟹座.jpg
蟹座
獅子座.jpg
獅子座
乙女座.jpg
乙女座
天秤座.jpg
天秤座
蠍座.jpg
蠍座
射手座.jpg
射手座
山羊座.jpg
山羊座
水瓶座.jpg
水瓶座
魚座.jpg
魚座

でわ!!

【コメント返し】

七不思議さん>>
イラスト集なんですが あれは企業に見せるように作ってました(´ω`;)
すみません!
でもそう言って頂けると嬉しいですね!!いつか作りたいです。
来年創作のイベントは参加予定でポストカードとか缶バッチ作りますよ!


雪渦さん>>
ありがとうございます!
髪の毛の塗りがんばりましたよ!


伶上 蓮さん>>
お久しぶりです(´ω`)ノシ
ありがとうございます!他の神様もがんばって描きあげますよ


燐心さん>>
おはようございます!
水神様の髪ぷるんっとイメージして描いてますよ(´ω`)b
私も冬に進級作品展ありますよ!お互いがんばりましょうね(;`・ω・)+
燐心さんも急な気温変化で体調には気をつけてくださいね

nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 1

伶上 蓮

天秤座がツボです(*^^*)
by 伶上 蓮 (2013-11-05 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早い早すぎる就活中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。