SSブログ

タイトル・・・か [リヴリー]

毎回タイトルに悩むペウです。





ふふふ ペウは高校最後のテストが終わり家でゴロゴロしております。
お母さんにバイトしろと言われております。
卒業式までなにもないので そりゃあ言われますか ははは

バレンタイン・・・
まあ ペウには好きな異性いないので友チョコですな~
生まれ変わったら イケメンになって女の子からたくさんチョコ頂いてみたい(´ω`)=3
お返し大変そうですけど・・・ね




84.jpg
女の子っぽい服を着たキッキ

85.png
『イラネー・・・』
『あんたねー マラカのためにあげた女の子達がかわいそうでしょ!!(うぅ 羨ましい)』
『(・・・ヨダレ)オレ 甘いの苦手だしな』
『!! しかたないな~ あたしが食べてあげる』
『お前 わかりやすいな』
『なっ! なんかバカにされた気分・・・』




86.png
『兄様! 柚さんとチョコを作ってきました 受け取ってください』
『抹茶・・・』
『ふふっ 嬉しいな 私の好きな抹茶入りのチョコを作ってくださって
  こんなにたくさんも食べれないのでみんなで頂きましょう』

『はい』
(コクン)




【コメント返し】



ケケケちゃん>>
報告せず消しててすみません!!
ケケケちゃんに報告しようと島に行ったんですが
掲示板無くて あぁ!しまったと思ってましたが 見つけてくれてよかったです(´;ω;)
これからもよろしくお願いします!!


やぎ さん>>
初コメありがとうございます!!
ふおおぉ カワイイだなんて もったいない言葉です!!(嬉
千草をもっと可愛く描けるよう頑張ります(*`ω´)b





先生に頼まれた 
卒業短歌集に載るかもしれない絵
80.png
81.png
82.png
83.png

まだまだ 描かないと((;゜д゜)コォォオオ




nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
nice!ありがとう御座いました!
可愛らしい画風ですね、しかも物凄くバランスがいい…!
惚れました…┃壁┃Д`*)
お暇がありましたら、また我がブログに訪問して下さると嬉しいです^^
では失礼しました(◎uωu)
by 七不思議 (2012-02-09 09:03) 

スクルフ

私も今,母にバイトしろ!言われながらもごろごろする毎日です^^;

絵かわいいです!…私も文集の書かないとっ!!
by スクルフ (2012-02-10 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。