SSブログ

・・・タイトル思いつかない(笑 [リヴリー]

やっぱりタイトルに悩むペウです。





バレンタイン皆様どうでしたか?
ペウは友チョコ頂きましたよ
でも ペウは作ってませんでした・・・
えぇ前日
ゴロゴロしててね
それを素直に友に言ったら怒られましたよ(笑
友『寝てたから作られへんかった言ったらあかん 
         忙しくて作られへんかった言い』とこんな感じに(´∀`)ノ





キッキの幼少期描きましたよ
83.png

79.jpg

柚も
85.jpg

マラカは描いておりません・・・




企画とか久しぶりにしたいですね~
でも描くの遅いからな デフォルメなら まだいけそうです(´ω`)
それか 勝手にお借りして描こうかな(笑



【コメント返し】


七不思議 さん>>
褒めていただきありがとうございます。
いえいえ右向きや正面になるとバランス変になりますよ!
惚れる・・・!! うっ 嬉しい言葉ありがとうございます(´∀`)ノワーイ
もちろん! 七不思議さんのブログ訪問させていただきます♪




スクルフ さん>>
なかなか行動に移せませんよね・・・バイト探し

文集ですか!ペウは文章を書く能力がないので苦しみましたよ(苦笑
何回も書いてるうちにだんだんおかしい文になり先生が書いたのを書くことになりました(´ω`;)
すごいです 表紙をまかされるなんて!! 表紙絵 作るの頑張ってくださいね♪





卒業短歌集に載るかもしれない絵part2
80.png
団子食べたバージョン
79.png
テニス部です
82.png
サッカー部ですよ(`з´)b
81.png
先生犬(柴犬)飼ってると聞いたので


卒業に関係ない絵でしたね(笑
先生に提出したら喜んでたのでよしとしときます。

あと関係ないですが2月18日はペウの誕生日なんです
誰か祝ってください←

nice!(57)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 4

雪渦

明日ですね
一日早いですけれど
お誕生日おめでとございます
ステキな一年になりますように§^。^§
by 雪渦 (2012-02-17 09:09) 

七不思議

こんにちは。
早いけどHappyBirthday!!。.゚+:∩(o′∀`o)∩。.゚+:
柴犬可愛いですね(人′∀`*)v
ささっと描けてしまうところに憧れます☆
by 七不思議 (2012-02-17 10:34) 

スクルフ

お誕生日おめでとうございます~
ちっちゃいみなさんかわいいなぁ♥

私は逆にデフォルメが苦手です~
デフォルメ上手なのがうらやましい…
by スクルフ (2012-02-18 16:05) 

ケケケ


掲示板置いてなくてすみませんー(>_<)


絵がめっちゃかわいいです(●^o^●)



遅れましたが誕生日おめでとうございますっ\(^o^)/
by ケケケ (2012-02-25 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイトル・・・かあらら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。