SSブログ

あらら

もうすぐスマフォに変える予定のペウです。
今使ってるケータイが使えなくなるんですよ(´ω`)=3



あ あと知らない人に物投げられましたよ
皆さん気をつけてくださいね~
痛いので




ルーズリーフ大量に買いました 200枚!!
いっぱい絵描くぞーーー(゜∀゜)b

・・・と思って描いたもの
31.png
マダラカガ(人形)を蹴るポーズは 『デッサン人形ポーズ集』 を参考にしました

80.png
お絵かきチャットとで描いたもの

懐かしいの出てきましたのでペタリ
アイコン.gif





それとですね
モモ太と合同漫画の話なんですが
ちょいちょい話進んでます(´ω`*)
とりあえず 主人公&ヒロイン決定しました
87.png
名前:五十嵐 咲太(いがらし しょうた)

ヒロイン
86.png
名前:城ヶ崎 紗華(じょうがさき さやか)

設定とか書いていいのかわからないので名前だけ


主人公とヒロインはモモ太に任せました
服はペウが考えましたよ!!(`ω´)キリッ
・・・と言ってもちゃんと描いてないのでわかりませんねorz

サイトとかも作る予定です


でわ!

【コメント返し】

雪渦 さん>>
ありがとうございます!!
誕生日の当日友達からおめでとうメールこなくて寂しい思いしました(´ω`;)




七不思議 さん>>
ささっとは描けませんよ~ 下書きしました(・ω・)b
下書きが汚いのでいつもどの線を描いたらいいのか迷います(笑




スクルフ さん>>
デフォルメはだんだん小さく描いていくと描けますよ!!
あと 他の絵師さんとか参考にしたり ペウはこの方法ですね(*´∀`)




ケケケ ちゃん>>
ありがとうございます!!
誕生日の当日友達からのメールこなくて寂しい思いしました(´ω`)
お菓子貰えたのでまあいいですけれど(笑




次の更新は4月ですね




nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 49

コメント 2

七不思議

こんにちは。
スマフォに変えた友人や従弟からは「使い難い」って愚痴られてます^^;
早く馴染めるといいですね☆
by 七不思議 (2012-03-04 12:37) 

ケケケ



スマホほしいですヽ(●´ε`●)ノ笑

ヒロインの髪色ツボです(`・ω・´)グラデきれい!!


てか、え、
知らない人から投げられるって
どんな状況ですかw


by ケケケ (2012-03-11 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。