SSブログ

ダルン

後輩に更新要請されましたわ

まさか見てるとはね
誰も見てないから大丈夫!と思ってましたぜ☆
月1の更新さぼってました(笑)
とりあえず絵貼ります
IMG_20130324_0002.png
褐色肌とか初めてしましたよ これでいいのかしら?

りんごパッケージ.jpg
学校の課題でりんごのパッケージしましたよ。
成分表記はスーパーで買ってきた林檎ジュースの書きました住所と電話番号は変えましたけど。
オリジナルでできなかったorz

92.png
今12星座のデザイン考え中です これはその一部ですね
できたら載せる予定です

では!

【コメント返し】

七不思議 さん>>
羊が食べてるのは綿菓子ですよ♪(`・ω・)b
可愛いの連呼ありがとうございます
デフォルメの方がまだ描けるのでリアル等身困りますよ(笑)


雪渦 さん>>
白菜に愛と情熱を注いだ結果の絵です(笑)



伶上 蓮 さん >>
もうすぐ4月ですね←
絵褒めて頂きありがとうございます!
もっとぷにぷにな絵描けるようがんばりますよ!!

nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 3

七不思議

おはよう御座います。
12星座のデザイン、超気になります!!(゚∀゚)ο彡゜
なんか片鱗見ただけでも素敵ですしv
林檎ジュースのパッケージ可愛いですね^^
細かいところまでちゃんとしていて…本当に売っていそうです☆
by 七不思議 (2013-03-25 08:07) 

雪渦

パッケージのりんご ピカピカで美味しそう
果汁100%で思わず買っちゃいそうです§^。^§
by 雪渦 (2013-03-31 11:15) 

モモ太

久しぶりにペウの絵見れて嬉しいよ~////

やっぱりペウは絵綺麗やなあ…うらやましす!!

春休み終わっちゃったんやけど、空いてる日があったら会おうぞ(;∀;)
by モモ太 (2013-04-09 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。