SSブログ

リクエスト絵 [その他]

学校が昼からになってバイトが入れにくくなった ペウでございます
うおおお 今回はリクエストの絵貼っときますΣ(`・ω・´)b

後輩にお姫様描いてといわれたので描きましたぜ!!
参考にしたドレス可愛かったのでほぼそのままで描いてしまいました(笑)
お姫.png

顔UP
お姫様up.png


友達のリクエストでボトルミク描いてみました。
ボトルミク.jpg

久しぶりにミクさん描きましたよ~

スカ●プで友達と描きあいっこしてました
人魚.png


セーラー服.png


学生.png


厚塗り粉.png


狼男.png

獣難しいです(´ω`)


みずがめ座の全身絵できたので ペタリ
みずがめ座.png



【コメント返し】

七不思議 さん>>
12星座みんなデフォルメで描きたいと思ってますね リアル等身難しい・・・!!
夏までには描きあげたいものです・・・(遠い目)



雪渦 さん>>
ありがとうございます。
実はもっと林檎明るく描いていたのですが 印刷の設定を間違えて暗くなってしまいました(´ω`;)



モモ太 >>
ありがと~
もっと上手くなるぞ!! ふおおおΣ(`・ω・´)b
ゴールデンウィークとか空いてたら遊ぼう!

nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

七不思議

おはよう御座います。
みずがめ座、ちゃんと雰囲気出てます素敵です///
女の子の身体のラインを綺麗に描けるって羨ましいですv
獣難しいと言いつつ綺麗に描けてるっていったい…!^p^
画力分けて下s((
by 七不思議 (2013-04-16 08:58) 

雪渦

おっとこまえの獣さん かっこいいです
きっと声も低くてステキに違いない と思ったりしてます§^。^§
by 雪渦 (2013-04-18 04:07) 

ゆめ

初コメ(´ω`)
みずがめ座の全身初めて見たわ、可愛いの~(*´`*)
by ゆめ (2013-04-19 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダルン夏です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。