SSブログ

夏です。 [その他]

3ヶ月経ちました。
親知らず3本目抜きました
今回は痛くないです(´ω`)b
描きためてた絵貼りますかね
版権のみです
yonah02.jpg
yonah.jpg
eru.jpg
ユー利.jpg
DSC_0533.jpg
DSC_0550.jpg
DSC_0532.jpg
rinku.jpg
pkumin.png
miku.jpg

おやすみなさい。

【コメント返し】


七不思議 さん>>
こんばんは! 久しぶりの更新ですみません約3ヵ月後の返信になりました
こんな画力でよければどうぞ ふおー(`・ω・)ノ~☆


雪渦 さん>>
久しぶりの更新ですみません約3ヵ月後の返信になりました。
狼さん渋くていい声・・・いいですね!!


ゆめ ちゃん>>
あと8体デザイン考えないと・・・

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 22

コメント 5

架羽しう

こんにちは。どうもおじゃましています。
し…シャワーズってこんなに可愛かったんだっけ?
ブイズの中でコイツだけじゃ爬虫類っぽいとか勝手に思ってしまっていたんですが、
水の石を買いに走りたくなります。。。

ピクミンも可愛いですね^^「引っこ抜かれて~」の歌が脳内に響きました。
この子達もやがては原生生物に食べられてしまうのか。。。あぁ(涙
by 架羽しう (2013-08-02 03:13) 

yuyu

初めまして、こんにちは!
絵のタッチが凄い優しくて綺麗で
うっとりしてしまいました(●´U`●)
髪がさらさらしてそうでナデナデしたいです!(
by yuyu (2013-08-02 12:55) 

燐心

こんばんは

色鉛筆や厚塗りなどすごく柔らかくて
綺麗な塗り方ですね///
そして、眼が・・・・! 透き通るような感じが
してすごく好きです、お人形の目みたいで

ちび定春可愛い・・・・そして最後の、深海少女の
ミクさんでしょうか、髪の毛の厚塗りがすごくステキです
青の色合いが好みです///

ではでは、失礼しました(・・*)
by 燐心 (2013-08-02 21:07) 

七不思議

こんにちは。
ピクミン!!!
ゲームふれたこともないのですが何故か愛着がありますw
あの歌の所為でしょうねww
可愛いです///
by 七不思議 (2013-08-05 14:02) 

雪渦

深海少女~!あのドレス可愛くて好きです
髪の色とか流れる感じとかとても素敵です§^。^§
by 雪渦 (2013-08-11 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リクエスト絵早い早すぎる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。